SSブログ

失われた花の時間 [ぷち日記]

DSC00971.jpg

花、花、花って春の時期にステイホームしてたらあっという間に梅雨にならんとしている。


DSC00983.jpg

宴会客のいない公園。


DSC01006.jpg

サクラ咲いても天気わるかった。


DSC01128.jpg

今日はボートも営業再開していた。


DSC01599.jpg

そういえば桜咲く中、雪が降ったっけ。


DSC01202.jpg

ステイホームの達人。


DSC01549.jpg

あったかくなったころにシャンプーもした。


DSC02337.jpg

Huluで動画観まくった時期もあった。


DSC02567.jpg

行ったつもりでステイホーム。


DSC02168.jpg10

イースター。


DSC01298.jpg11

イースタードライブスルー墓参り。


DSC02614.jpg12

ハナショウブはまだ間に合う?


DSC02572.jpg13

ギロリ。


DSC00948.jpg14

いい塩梅の圧縮効果が出た一枚。

nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

chi-kame♡

お元気でしたか?(*^-^*)
自粛解除でようやくお出かけできそうですね^^
by chi-kame♡ (2020-06-08 14:40) 

tochimochi

ステイホーム、長かったですね。
でもそろそろ梅雨に入ってしまいそうです。
晴れ間を狙ってお出かけしましょう ^^
by tochimochi (2020-06-08 20:05) 

ちゃるこ

今年の春はお出掛けできなくて残念でしたね(>_<)
いつの間にか6月。
紫陽花シーズンですが、私はご近所の紫陽花を楽しんでいます♪
by ちゃるこ (2020-06-08 22:20) 

sinjitsu

chi-kameさん、県をまたぐ移動の解禁が待ち遠しいですね。

tochimochiさん、すっかりコロナ慣れして雨のほうが空いてていいかもーって思ってしまいます。

ちゃるこさん、アジサイは種類も豊富で手軽に楽しめますよね。
by sinjitsu (2020-06-13 20:32) 

TAKUMA

今年の桜は観た気がしませんでした。
池の花びら、キレイですねぇ。
スカイラインとショウブのキレイなブルー、リンクしてますね(^_-)-☆
by TAKUMA (2020-06-18 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

春の嵐ラルとスカイライン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。