SSブログ

榛名山を攻略せよ [ぷち日記]

DSC05710.jpg

紅葉の榛名山を湖畔から。


DSC05077.jpg

紅葉真っただ中、気持ちよく走れる場所を求めてと思ったけど、この紅葉っぷりは渋滞を引き起こす。。。


DSC05089.jpg

さすがに伊香保温泉街と榛名湖と神社あたりは混んでました。


DSC05074.jpg

頭文字Dの舞台ってことでマンホールが漫画風に。

物語のなかじゃスカイラインは重いとかデカいとかいつもやられ役。


DSC05105.jpg

お目当ての紅葉も楽しめた。


DSC05109.jpg

さすがの人出で開運饅頭は売り切れてた。


DSC05619.jpg

そしてなんと半分修復中!加えて初詣か?って行列。


DSC05635.jpg

厄除けお守りと人口な自然を撮る。


DSC05647.jpg

真っ赤が眩しい。


DSC05664.jpg10

滝と紅葉は似合う。


DSC05689.jpg11

ソーシャルディスタンスグランドツーリングふたたび。


DSC05674.jpg12

参道で寝てたにゃん。

nice!(5)  コメント(1) 

nice! 5

コメント 1

TAKUMA

峠をどてっ腹になんちゃら豆腐店と書いて攻めるといいかも(^_-)-☆
湖畔はすでに見頃ですね。
by TAKUMA (2020-11-23 13:54) 

Facebook コメント

立川で買い物活発です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。