SSブログ

暑い日に暑い地域へ [ぷち日記]

DSC06633.jpg

12mmいっぱいに写るユリ!


DSC05972.jpg

暑いの代名詞熊谷に近い深谷はやっぱり暑かった。


DSC05979.jpg

ここはプールの裏庭みたいなもんだから駐車場はプール客でいっぱいでした。


DSC05987.jpg

汗だくになるとプール入りたくなるから、その前に次のスポットへ。


DSC06643.jpg

終わりかけの古代蓮。ぎり間に合ったか?


DSC06007.jpg

ぽつんぽつんだけど、きれいに咲いている蓮が残ってました。


DSC06031.jpg

蓮池は池なだけに湿気てて暑い。


DSC06064.jpg

田んぼアートがあるくらい田園地帯、道も空いててドライブも楽しかった。


DSC06047.jpg

緑に囲まれて、緑で水分補給。


DSC06360.jpg10

トンネルぐらしのラル。暑さとは無縁な生活はうらやましい?

DSC06393.jpg11

おもちゃ投入!!

nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

ちゃるこ

おぉ~!百合ですか(*≧∀≦*)
すごくキレイですね♪
埼玉には親戚がたくさんいるので、この暑さが気になります。。
by ちゃるこ (2019-08-13 09:39) 

sinjitsu

沼とか水田のあたりは湿度で暑くて、
コンクリの上は輻射熱で暑くて、最近の夏は逃げ場ないですね。
by sinjitsu (2019-08-15 00:23) 

TAKUMA

そう、夏を満喫しないとね(^_-)-☆
ラル君はピンクがよく似合う(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-08-28 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。