SSブログ

ヒマワリ畑とソレイユ [ぷち日記]

DSC06769.jpg

こう日差しが強いと帽子が必須ですね。


DSC06711.jpg

ソレイユとヒマワリ畑。みんなソレイユを見ています。


DSC06686.jpg

ヒマワリの先が空!!


DSC06703.jpg

ヒマワリ越しに海!撮りごたえあります。


DSC06689.jpg

ぼくがいちばん太陽をうまくあびれるんだ!

読もうよ空気。


DSC06725.jpg

上から見たら爽快だろうけど、ローストチキンになりそうです。


DSC06730.jpg

横須賀名物のトンビ。アイスクリームが好物?売店には注意書きがありました。


DSC_3555.jpg

昼は横須賀でネイビーバーガー。進次郎氏のニュースで写った店にたまたま。


DSC_3590.jpg

帰り道、日産グローバル本社ギャラリーを見学。写真はハンドルが電気信号で制御されている様。


DSC_3593.jpg10

いい色のスカイライン。うちのジュークも青いけどこんなに夕日に映える青じゃぁないなぁ。


DSC06789.jpg11

お土産コーナーでカメラストラップを発見。このチューンで連射と流し撮りの成功率が上がります。

最近、スープラが気になってトヨタのニュースばっかり見てたけど、日産乗りであることを再認識した日でした。


nice!(8)  コメント(3) 

nice! 8

コメント 3

ちゃるこ

おおお!ソレイユ!
先日の三浦旅行で断念してしまいましたが、このひまわり畑はぜひ見たかったです(>_<)
せっかくミラーレス買ったのにな(笑)
by ちゃるこ (2019-08-15 00:06) 

TAKUMA

ソレイユの近くにマホの小学校の自然教室があってよく行ってたのですが、その頃は何も無かった。
ま、マホももう女子大生ですからね。
by TAKUMA (2019-08-28 18:01) 

sinjitsu

ちゃるこさん、海とヒマワリが一緒に撮れてまさに夏って感じでしたよ。

TAKUMAさん、何も無かった名残なのか遊びスポットはありましたが、
日陰になるところが少なくこの暑い時期は大変でした。

by sinjitsu (2019-09-16 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

暑い日に暑い地域へ夏の動物園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。