SSブログ

あっという間に暑くなり、、 [ぷち日記]

DSC06085.jpg

ふとフォルダを見たらアジサイの写真が入ってた。。。


DSC06064.jpg

南京錠を開けたいシマリスくん?


DSC06069.jpg

頑張ってるときはしっぽがピーンとなっちゃう?


DSC06093.jpg

顔と背中は日陰だけど、、


DSC06137.jpg

暑い日は巣穴だったり木陰だったり姿を見つけるのが大変。


DSC06159.jpg

毛の動物たち汗腺どうなってるんだろう?


DSC06290.jpg

撮影日を見ると6月じゃん。


DSC06219.jpg

7月は天気わるい天気わるいって言ってたら、8月は例年通りというか猛暑始まってお出かけしづらい夏って感じ。


DSC06230.jpg

お盆休み、どう過ごすか?


DSC06259.jpg10

混んでたり並んでるのは嫌だなぁ。


DSC06207.jpg11


nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

ちゃるこ

お盆休みはこの暑さだし、台風が来ているし
お出掛け予定を立てるのが大変ですよね(^o^;)
夏休みの旅行で動物を撮る機会がありました。
初めてのミラーレスで頑張ってきましたよ(笑)
撮りながら、sinjitsuさんのお写真のことが頭をよぎりました(^-^)
by ちゃるこ (2019-08-13 09:42) 

sinjitsu

昨年かったミラーレスはオートが進化しすぎて、
ほとんどカメラ任せで撮ってます。
おかげで撮るだけでなく観るも楽しむようになったような?
by sinjitsu (2019-08-15 00:25) 

TAKUMA

錠前破りのリス君、手先器用そうだから(^^)d
by TAKUMA (2019-08-28 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。