SSブログ

嵐の前の動物園。 [ぷち日記]

DSC04834.jpg

3日も降り続けてるし、一面が水たまりみたい。泥遊びしたい放題ともいえる。


DSC04837.jpg

サルスベリも濡れて滑りやすさ倍増。


DSC04852.jpg

人がいる!雨の日は独壇場なのにお邪魔します。


DSC04877.jpg

濡れちゃったよ。一生懸命毛づくろい。


DSC04902.jpg

気になるよね。


DSC04920.jpg

雨だ雨だ。


DSC04950.jpg

お尻大集合。これは雨の日関係ない光景かな?


DSC04994.jpg

ヤマアラシ、毛が痛そうだけど、じつは超かわいい。瞳とか。


DSC05013.jpg

顎下の毛づくろいでうっとり表情になる猫っぽさも?


ミーアキャットは室内でじゃれ合い。



DSC05067.jpg10

ふとヒガンバナがみたくなり場所を変えます。


DSC05069.jpg11

おぉ、けっこう終わってた。


DSC05080.jpg12

まあいいか。



nice!(8)  コメント(1) 

nice! 8

コメント 1

tochimochi

雨が降り続くと全面ヌタバになっちゃいますね。
イノシシ君もうれしそう。
今年はヒガンバナが遅れてたようですが、さすがに終わりですね。
by tochimochi (2020-10-26 21:26) 

Facebook コメント

Go To Zooラルの季節感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。