SSブログ

Go To Zoo [森のお友達]

DSC04707.jpg

Go To以後、井の頭もかなり人出が多くなった気がします。


DSC04712.jpg

なので短時間勝負。


DSC04738.jpg

この子で動画を録りました。



鳴き声がかわいい


DSC04808.jpg

ミーアキャットのこっち見てる感。キャットというだけあって視力は低めなのか良いのか?気になる。


DSC04816.jpg

生まれたてのマーラー。よちよちかと思いきや、元気いっぱい。


DSC04830.jpg

フクロウもたまに撮ると面白い。


DSC04142.jpg

似合うって思ってイベントショップでバンダナを購入。

自力で取っちゃうので撮影のときだけつけてもらいます。


DSC04187.jpg

かわいい。気づけばハロウィンも近い。

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

tochimochi

動画可愛いですね。
ラル君のバンダナも可愛い。
by tochimochi (2020-10-17 10:54) 

sinjitsu

tochimochiさん、ハロウィンが近づいてきましたので、
ラルにコスプレ撮影付き合ってもらいたいものです。
見返りはチュールで。
by sinjitsu (2020-10-18 22:29) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。