SSブログ

思う存分梅を撮る [ぷち日記]

DSC00175.jpg

今年は春の花が早い?もう梅が見ごろみたいです。


DSC00113.jpg

生越梅林。ここは駐車場渋滞がすごい。


DSC00103.jpg

ここの梅は背が低いので、気を抜くとゴチンする。


DSC00132.jpg

真っ青な青空、空と梅を合わせたくなります。


DSC00137.jpg

にょきーっと生える梅。


DSC00166.jpg

寄れる広角Distagon。寄れるの楽しい。


DSC00208.jpg

梅の木のー0-966666666666p;「う8い(ラル入力)


DSC00240.jpg

今年は開花が早いという。あっという間に梅のシーズンは過ぎていくのか?


DSC00291.jpg

梅の花びらで飾られた福寿草。あぁめでたい。


DSC00312.jpg10

モリモリ咲いてた福寿草とminiSL。


DSC00328.jpg11

ウィルス問題でマスクや手洗いをやってるからか、まわりで風邪やインフルを聞かない気がする。

ちゃんとやればできる。見えないものへの対応。

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

tochimochi

やはり開花が早いですね。
福寿草に梅の花のコントラストがniceです。
寄れる広角も楽しそうです。
by tochimochi (2020-02-25 20:39) 

TAKUMA

花満喫、春ですねぇ…でも(ノД`)・゜・。
by TAKUMA (2020-03-05 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。