SSブログ

秋のシマリスくん [森のお友達]

DSC07185.jpg

そろそろ涼しくなってきたし活動盛んになったかな?


DSC07206.jpg

食欲の秋


DSC07212.jpg

まったりの秋


DSC07227.jpg

ほっぺぱんぱんでもまだまだ食べます


DSC07235.jpg

朝露つきの葉っぱ


DSC07260.jpg

どんぐりの中身、アーモンドみたいですが、どんぐりです


DSC07269.jpg

不安定そうだけどまったり寝てます


DSC07292.jpg

あとすこし!!


DSC07310.jpg

もぐもぐ

葉っぱ集めは見つけられなかったけど、よく食べよく寝てた。秋がきたって感じ。


DSC07377.jpg10

モーターショーの続き、VitzあらためYarisの新型。真っ黒な眉毛がポイント。マークもトヨタでいい感じ。


DSC07406.jpg11

WRC仕様のYarisも新型に代わるのだろうか?

もっとレギュレーション厳しくして昔みたいに市販車っぽい見た目でラリーしてほしい。ちゃんと公道走るんだし。

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

TAKUMA

冬に向けて頬張る時季ですねぇ。
今回は小型車が目立ってましたね。
レヴォーグコンセプトの発表は実質新型発表ですね、あのまま出てくるでしょう。
by TAKUMA (2019-10-28 06:13) 

sinjitsu

小型車、大歓迎なんですが、
一緒に車格も小型になっちゃうのはもどかしいです。
by sinjitsu (2019-11-03 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。