SSブログ

まだまだ暑かった [森のお友達]

DSC01163.jpg

30℃超えはまだまだ暑い。


DSC01167.jpg

木陰のシマリスくんが気持ちよさそう。撮ってる方は太陽の下・・・。


DSC01189.jpg

キラキラの毛がイイね。


DSC01200.jpg

木陰では落ち葉集めにいそしむシマリスくんが。


DSC01201.jpg

なん往復も葉っぱを集めて。


DSC01204.jpg

かわいい手のひら見せてくれました。


DSC01219.jpg

他のところでは、ダイナミックにフレームアウトするシマリスくん。


DSC01226.jpg

うまくつかめた図。


DSC01253.jpg

カメラ目線いただきました!


DSC01269.jpg10

え、そんな細いのに登れるの?


DSC01277.jpg11

このあと落ちました。

nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

ちゃるこ

この週末はまだ夏でしたね(^o^;)
秋が来るのはちょっと寂しいような…
でも今年の暑さは疲れました。。
動物たちは涼しくなるのを待ってるかな(*^^*)
by ちゃるこ (2018-09-09 23:46) 

ちぃ

少し涼しくなったけど雨続きですね(*^-^*)
⑨の葉っぱが口いっぱいのシマリスくん、かわいいー♪
by ちぃ (2018-09-10 16:29) 

tochimochi

暑くても日陰は涼しくなりましたね。
シマリス君は木陰で元気でしたか。
草に登って落ちるの図、見たかったです ^^
by tochimochi (2018-09-10 20:53) 

sinjitsu

ちゃるこさん、今年は暑すぎでしたね。動物たちは冬に向けて食欲の秋を待ってるんですよ!たぶん。

ちぃちゃん、コンパクトに折りたたむ姿はカワイイです。それも巣と落ち葉エリアを何往復もしてくれるのでシャッターチャンスなんです。

tochimochiさん、写真の時点で傾いてますからねー。あっという間でした。
by sinjitsu (2018-09-17 20:53) 

TAKUMA

今年は暑かったよねぇ…ってこれが普通になるんだろうけど。
でも初雪も早かったりしいよ。
冬の準備だぁ!
by TAKUMA (2018-09-22 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。