SSブログ

梅雨の曇りの日 [森のお友達]

DSC09814.jpg

野良にゃんこ。桜の耳してます。


DSC09816.jpg

今年はあまりアジサイに注目しないで過ぎてしまった気がする。


DSC09819.jpg

曇った日のシマリスくん、ひさしぶり。


DSC09838.jpg

かわいい。


DSC09856.jpg

夏でもホッペパンパンの子がいました。


DSC09886.jpg

穴の中にホッペの中身置いてきたあと?


DSC09903.jpg

グルーミング中の一コマ。手に唾液をつけて毛並みを整えてるとこ。


DSC09915.jpg

立ってる姿もいい。


DSC09985.jpg

はっぱの帽子かぶってるみたいだ。


DSC00066.jpg10

いいもの拾ったって感じだね。


DSC_1111.jpg11

こちら段ボールでくつろぐラル。


DSC_1107.jpg12

4k Ultra HD Blu-ray再生できるソニーのレコーダを買いました。

高画質エンジンのおかげか、レコーダ通した方が映像がキレイになった。


DSC_1160.jpg13

せっかくだからと4kの円盤を2枚、どちらもセル画だけど4kリマスターって侮れないのね。


nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

ちぃ

わぁっ、パンパンのほっぺ、超かわいいですー(#^^#)
葉っぱの帽子を被ったみたいな姿なんて奇跡的にすてきな
一枚ですね♪♪
by ちぃ (2018-07-02 20:30) 

joyclimb

9、菅笠(すげがさ)を被る旅人のように見えます^^
by joyclimb (2018-07-04 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。