SSブログ

雪の日の動物園 [森のお友達]

DSC08895.jpg

雪の日の井の頭、ペンギンが鳴いてました。すごく力んでます。


DSC08905.jpg

たぶん子鹿。だいぶ大きくなった。


DSC08955.jpg

濡れるのへっちゃらなカワウソ。ゴロゴロ。


DSC08957.jpg

ひげがすごい。


DSC08989.jpg

さすがに雪の日に水に潜ったら寒くないの?


DSC08996.jpg

キツネは毛づくろいしてた。気持ちよさそうな表情してら。


DSC09021.jpg

ニホンリスたちは活動的に巣から出て走り回ってました。天気悪い日は人間少ないからね。


DSC09046.jpg

アムールヤマネコ、雨に濡れた柵越に毛づくろい。


DSC09099.jpg

エナガが群れてた。こんなときに限って手持ちが200mm。雨なので防滴レンズにしたんだけど。

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

TAKUMA

ペンギンは喜んでるのかな。
ペンギンと云えば昔カンガルー島で夜に上陸してくるのを観たことあるのですが、あの島も今は半分燃え尽きちゃってるとか。
ま、ペンギンは大丈夫でしょうが、陸上の貴重な動物たちが…(ノД`)・゜・。
by TAKUMA (2020-01-22 18:40) 

sinjitsu

海外の火事は規模が段違いですよね。
カンガルー島って島があるんですね。
ペンギンが上陸してくるってなんか面白い響きです。
by sinjitsu (2020-02-02 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。