SSブログ

まだまだ暑い。 [ぷち日記]

DSC06795.jpg

ごろごろしてるラル。


DSC06741.jpg

木の上でまったりしてるシマリスくん。


DSC06750.jpg

まだまだ暑い日が続き、走り回る気がしない。


DSC06704.jpg

それでもおなかは減るけどね。


DSC06789.jpg

いい表情いただきました。


DSC06817.jpg

そんな時はエアコンのきいた部屋で過ごすに限る。


DSC06838.jpg

ラルが一通り遊んだ後にグリーンのシートを背景にガンプラを撮る。


DSC06857.jpg

オーストラリアで使われてたイメージで砂汚れ風味に味付け。


DSC06867.jpg

ジムとジムキャノンはほとんど同じパーツで、なにかの試練のようだった。


DSC06882.jpg10

ホワイトディンゴ隊完成。懐かしい。20年前に売ってたらよかったのに。


nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

TAKUMA

10月でも30℃超えとるとは…
タイムマシンで昔に戻って売りたいプラモ、たくさんありますね。
by TAKUMA (2019-10-05 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。