SSブログ

夏の動物園 [ぷち日記]

DSC06068.jpg

こう暑いと動物たちは日陰でジッとしてます。


DSC06069.jpg

と思いきや砂漠出身のフェネックは元気そう。


DSC06077.jpg

子フェネックもだいぶ大きくなった。


DSC06276.jpg

今年生まれは3匹だというので、1匹は母親でしょう。


DSC06115.jpg

北国出身のニホンリスはぐだぐだしている方に分類される?


DSC06126.jpg

爪の手入れ?


DSC06145.jpg

冷やしクルミ!かしこいぞ。


DSC06174.jpg

すっかり夏毛になってます。


DSC06215.jpg

じゃーんぷ!


DSC06239.jpg10

ぴょーん。


DSC06338.jpg11

ミーアキャットの赤ちゃんがいました。

nice!(9)  コメント(3) 

nice! 9

コメント 3

tochimochi

こう暑くては動物たちも大変ですね。
白熊さんは氷の差し入れとか貰ってるニュースを見ますが、そうもいかないですからね。
by tochimochi (2019-08-18 22:29) 

TAKUMA

大っきな耳だねぇ、よく聞こえるんだろなぁ。
台風が行った後は急に秋が見えてきましたね。
まだ蒸し暑いけど…(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2019-08-28 18:04) 

sinjitsu

tochimochiさん、ニホンリスは氷漬けのクルミもらってましたよ。
フェネックは砂漠育ちなだけに平気だったり?

TAKUMAさん、耳も特徴的ですがその毛並みも柔らかそうで気になります。
by sinjitsu (2019-09-16 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。